忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、保存したはずのTEXTファイルの中身が全部半角スペースに変わるという怪現象に遭遇したアキラです、ども。どーもFirefoxがOSを巻き込んで落ちたときにHDDのキャッシュからHDDに本体に書き込まれずにくたばったのかなぁ……なんて思ってますが、どうなんでしょう?なんか、腹が立ちます……ってか、結構、凹んでます……泣きそう。

さて、やっと、クリスマスが終わりましたねぇ~思ってたよりも長くになっちゃって、ちょっとびっくりしてます。
と言うわけで、毎度おなじみですが、これから先は若干のネタバレがあります。出来れば、今回のお話を読んだ後にこっちを呼んで貰えると、嬉しいです。


では、始めますよ~
と言うわけで、クリスマスのお話。前半は四方会の面々が遊びに来てた話で、後半はイブの裏側って感じのお話でした。
前年の時も書いてましたが、相変わらず「恋人がいてもこの調子」なクリスマスです。飲食店はかき入れ時ですよねぇ~クリスマスイブ。
ところで、イブの特別営業に来てたカップルが去年の「For All Lovers」に出てた名もないカップルさん達なんですが、察していただけたでしょうか?無理かな?w
去年は一年生で今年は二年生の設定。女性の方は他学の生徒で、国公立なので偏差値は女性の方が上という設定です。あれからもアルトに来たがってはいたのですが、残念ながら来るチャンスなく、一年ぶりの来店です。
まあ、こっちは大して遊ぶところもないので、どうしても、アルトに来るのは、彼の家に泊まりに来る時くらいになるんですよねぇ~それに単身者用の部屋が多いから、壁も薄いのでやることやれば声が聞こえるわけですし……w
なお、結構な飲み助さんで、バイク(原付なのに二人乗り)に乗ってる彼氏の分までがぶ飲みしたせいで、べろんべろんになってた設定。翌日、伶奈に絡んだ(?)のを思い出して、赤面しました。
女性は余り美人じゃないけど性格は良くて誰にでも好かれるタイプ。男性の方も見た目はパッとしないけど誠実で真面目、成績も悪くないおすすめ物件。お似合いのカップル……って設定。
幸せになってほしいものですねぇ~と、作者が他人事のように行ってみたりして?

では、ウェブ拍手へのお礼です~
>出来れば問答無用でアルトに刺して欲しかった
刺して終わり……の終わりも考えたんですけど、三人とも刺さないと奇麗に終わらないし、でも、蓮までそー言うことを言うのはおかしいかなぁ~って思って、今回はあんな感じの終わり方でした。刺すのは次の機会ですね。そのうちあると思いますので、楽しみにしてて下さい。

では、今回はここまでです。次回の更新もちょっとだけ楽しみにしてて下さい。
次回は「大晦日」(仮題)です。


PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析