忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツー訳でね、資材も何もくれてやったが、奴のゲージも何もかも消してやったわけですよ、コンゴウの。本当にね、資材、特に油の足りなさ加減は第二次世界大戦の大日本帝国かアルト鎮守府かというような勢いですよ、マジで。一番減ったときは5とか6とかまで減ってましたよww
と言うわけで、今は伊401さんを一生懸命鍛えてます。本人は「しおい」と呼んでくださいみたいなことを言ってますが、あきらの中では「イーヨンマルイチさん」です。「さん」までが正式名称。手紙を出すときは「伊401さん様」で出しましょう、なのです。これは、吉田貴美が「吉田さん」までが正式名称で、手紙を出すときは「吉田さん様」で出しましょうと同じなのです…………まあ、半分は嘘ですが。
さて、前回の後書き。
吉田さんと直樹のご両親が本格的に出た初めてのお話です。次出ることがあるのかどうなのかは、よくわかりません。特に親父の方、二人。
貴美のお母さんは、現役腐女子、いわゆる主腐…そろそろ貴腐人かな?
高校時代に腐って、大学時代は同人誌制作にもはまって、就職して、男が出来て卒業したんだけど、子供が腐ったおかげで、素の世界に帰ってきてしまったという話。
ちなみに旦那は腐ってたことは一応知ってた。
未だにトルーパーとシュラトの同人漫画を買ってます……と言うか、まだ、細々と新刊が出ててびっくりですよ。
リビングにて……
貴美「ママ、ここに置いてあった漫画(ヤオイ漫画)知らない?」
母「……本棚に片付けたわよ」
貴美「ふぅん……ありがとう」
数日後
貴美「ママ、ここに置いてあった漫画(ヤオイ漫画)知らない?」
母「……本棚に片付けたわよ」
貴美「……じゃあ、本棚に入れてあったその続きがここに来てるのはどうして?」
母「……そりゃ、続きが気になったからよ」
貴美「……半分、出してよ……」
母「……解ったわよ」
と言うやりとりが中学三年の頃にあったという設定。
血は争えないというお話です。ただ、お母さんには絵の才能があったみたいです。イラストとかは書かせると今でも上手に書きます。
さて、ウェブ拍手へのお礼ですよ
>>メンテ更新??? お疲れ様です。
えっと……「艦隊これくしょん」って言うソーシャルゲームのメンテナンス中に更新してますという話です(汗)おもしろいですよ。お暇なら……是非w
>もう籍だけでも入れちゃえばいいのになあ。どうせこの先タカミーズが別れることはないやろ。
貴美は基本「ペラ紙一枚、役所に出したからって何かが解るわけないじゃん」と言って、籍にはあまりこだわってないし、式の方も「高いお金を出して、さらし者になりたくない」って思ってますが、タカミーズの両親および直樹はちゃんとした式を挙げなきゃ、と思ってます。
直樹の母親桐子に至っては「高い金を払っても良いから、貴美と直樹を一生物のさらし者にしたい」と思ってる節が……
まあ、別れることはないんじゃないかなぁ……?たぶん、良夜と美月が別れるよりも確率が低いと思う。てか、別れたらたぶん、貴美は本気でなたを振り回しそうで怖い……w

>これで終わりなのかと、タイトル見てすげぇビビりました。喫茶アルトは自分が高校生の時から楽しませていただいております。(ちなみに現在社会人です)先生の更新は毎日楽しみにさせていただいております。今後も先生の喫茶アルトワールドを楽しみにさせていただきます。くれぐれも体調にお気をつけて日々お過ごしくださいますようお願いします。
ああ……確かにそう取られるようなタイトルでしたね。
てか、始めた頃、高校生って人が社会人かぁ……そりゃ、俺も年を取るよねぇ……軽く泣けてくるw
まあ、いろいろと変わることもあるけど、喫茶アルトとその周辺のお話はまだまだ続くので安心してください。更新は相変わらずのんびり気味ですけどねw
丁寧な感想、ありがとうございました。

では、今回はこれくらいで。次回更新もお楽しみに~♪





PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析