忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七草がゆを食べようか?って日にこの台詞を言うのは少々恥ずかしくもありますが、まあ、あまり気にしないでください。書いてる本人は出来るだけ気にしない方向で努力してます。
と言うわけで、ども、喫茶アルト管理人あきらです。
さて、2014年です。
なんと、バックトゥーザフューチャー2やエヴァンゲリオンが来年ですよ、皆さん。ご存じでしたか?ツイッター上でそう言う情報が流れてきてね、もうね、だいぶん、戦慄してるわけですよ。
まあ、そういう戦慄すべき時代背景とは全く関係なく、喫茶アルトでは地味で間抜けな日常風景を書き続けていきたい所存です。
今年の目標、更新回数52回(週一以上)
がんばろう……
60回……行けると良いなぁ~

では、前回の後書きです。
ちょくちょくこのブログでは語られてましたが、作中ではあまり語られることのなかった、美月さんのくじ運の良さが初めて爆発しました。
宝くじとかはどうなんでしょうね?きっと、当てにすると当たらない物なんですよね、こういうのは。良夜が無理に買わせると、当たらないんですよ。あと、お年玉付き年賀状は、美月が出した奴が良く当たるもっぱらの評判。貰った奴はむしろあまり当たらない。
あと、新しいパソコン欲しいなぁ~タブレット一つ欲しいなぁ……Wifiの奴……出かけ先でも艦これが出来るように(ぉ
良夜が買ったパソコンはCorei7のちょっと良い奴の設定。

それでは、ウェブ拍手へのお礼ですよ
>くじ運? 5万円が最高金額です。migaku
作者は何にも当たったことないです……ww
ほんと、見事にくじ運ないです。
宝くじ買ったけど、300円しか当たってなかったし……
なので、せめて、作中だけでも良い物を……と思って書きましたw

と、今回はこれだけです。
コメントなしの拍手を押してくれた方々、ありがとうございました。
今年も喫茶アルトとそこに住んでる人々と仲良くして上げてくださいませ。
では、次回更新もちょっぴり期待しててくれると……うれしいな。
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析