忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、皆さんは如何お過ごしでしょうか? あきらは真冬のお話を書いてます……何してンだろうなぁ……俺orz
 つー訳で、クリスマスのお話を書いてます。今回から本編です。詳しい話はまた次回にでも書きます。
 で、前回の後書き。
 正直言いますと、前回のお話と今回のお話は一本で書く予定でしたが、前回部分と今回部分が全く毛色が違うので、ざっくりと二本に分割増量してみました。お姉さんの話し部分が足したところ。本当は無理矢理有給取って、イブのチキンのお持ち帰りの所にしれっとした顔で並んでる……と言う話も考えたのですが、さすがに教師としてどうかなぁ……と思いましてww
 小夜子の担当教科は国語だし、しかも、キャンパス見学の引率をしてるところを考えると、三年を受け持っているんでしょう。そこでいきなりイブから有給取って、そのまま、年明けまで弟の家でだらだらはないかと思いまして、イブの姉襲来はパスということにしました。
 なお、この辺りの事、実は夏の話を書いた時点ではさっぱり考えていませんでした。いやいや、参ったねw
 小夜子が勤めてる学校では、今年の冬休みは二十七日から六日まで。ただし、二十八日までは強制参加の課外授業あり。それ以降も自由参加の課外授業もありますが、小夜子は基本的に不参加ですね。対外的には「親の所に行く(生徒向け)」か「恋人の所に行く(一部同僚向け。特に在学中から居る教師)」と言ってます。余り熱心な教師ではないのかも? あと、お土産はネット通販で買う。
 小夜子登場はもうちょっと先かなぁ……今回のシリーズに出るかも知れないし、次のシリーズになるかもしれません。
 期待してくれる人が居たら嬉しいけど……
 
 で、ウェブ拍手へのお礼
>恋人向けの企画とか凪帆と翼がやさぐれるんだろうなあ、そして被害は良夜が受けそう。20万ヒットの作品がどんなのになるか楽しみに待ってます
 
 ああ……そう言う方向性もあったなぁ……と、読者に言われて気付く作者w
 20万ヒットのお話は……まだ、考えてません。また、人気投票かな? 結構、一杯一杯なので送れるかもしれませんが、何かやるのでリクエストとかあったら、遠慮無く、言ってくださいませ。
 
 で、今回もコメント無しの拍手、ありがとうございます。次回も応援してくれると……嬉しいです。
 では、また!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析