忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、そういうことです。新規艦が多くて、母港がついに一杯にというか、出撃するたびにあっという間に一杯になっちゃうので、2000円入れて拡張です。コンビニでDMMのカードを売ってるのが悪いんだ……クレカの登録だけはやっちゃなんねえと思っても、DMMのカードが売ってたら、つい買っちゃうじゃんかよ……
まあ、これで大量の駆逐艦を養い続けられます。
年内にまた20隻分、拡張しそうな自分が怖い……
ちなみに今は涼風推しです。涼風かわいいよ、涼風。
割と不定期に推し艦が変わります。

と言うわけで今週の艦これ日記終わり。来週もご期待ください……と言うわけにもいかないので、まじめに更新日記です。
さて、凪歩翼灯アルト、四人のデート(?)です。
まあ、だいたいにおいて、劇場にアニメや特撮以外の邦画を見に行って、満足して帰ってこられる可能性は低いよね……とか、とんでもないことを言ってみたりしますwww
イメージとしては、キム○クのヤ○トな感じで書いてみました。解っていただける方が居たんなら、うれしいです。
でも、男のキャラの引き出しがせまくていけないや……油断すると灯の行動パターンが良夜と同じになっていきそうで怖いです。もうちょっと、キャラを煮詰めていきたいところです。
灯はこれからもちょくちょく出てくると思うんで、かわいがってあげてくださいね。
あと、前回、アルトが翼の髪をいじってたときのテーマは「どれだけ細かく細い三つ編みを、どれだけ小さな範囲に密集させることが出来るか?」でした。
くだらないことに情熱を傾けさせたら、たぶん、日本で一番。世界ランカーの妖精だと思います。

ウェブ拍手のコメントは特になしでした。
代わりにミスの指摘が一つ。指摘していただいたところは修正しました。ありがとうございました。また、見つけたら教えてくださいね。
では、次回更新もお楽しみに~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析