忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[271] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーでもないよね……一週間ちょっと開いてるわけだしさw
とりあえず、今月中にもう一回くらい更新したいと思う、今日この頃。物理的な寒さにも負けず、財布的な寒さにも負けず、頑張って更新する所存にございます。
て、訳で、ども、あきらです。
長かった良夜の誕生日ネタも終わって、ようやく、新展開。年に一度、直樹が輝くときがやって来ました。
まあ、当人がそれで輝きたいかーっちゃあー、輝きたかねーと思いますが、輝いて頂きます。
なぜなら、作者は最近

男の娘も行ける!

事に気づいたからです。
2-3年前から。
年取ると、「最近」のスパンが長くてね……ゴホンゴホン……
そう言うわけ何で、なんか、凄く楽しいです、直樹を苛めてるのがw
三回のお色なしも予告されたので、どう言う服を着させるか、色々さがてる最中。
おかげさまで検索遍歴がひとには見せられない代物になってます。
白ゴスとか黒ゴスとかキャミソールとか……いい歳したおっさんがこんなの調べてたら変ですよ><。
まあ、楽しんでますがねっ!w
多分、しばらくは掛かるので「直樹にこう言う服を着させたい!」ってのがあれば教えてください。執筆に間に合えば(多分、次回更新くらいまでなら……その次はもう遅いかなぁ……)作中に取り入れさせて頂きますよ。
間に合わなかったら、別の機会にも使っちゃうので、遠慮無く、ガンガン、無茶振りしてください。
ビキニとか可!写真あると嬉しい!w

>学祭かあ、良夜はバイトしないようだけど店長ぎっくり腰とかになれば呼び出されそう。そして良夜と美月の痴話喧嘩のトトカルチョは5倍だったとは、実は良夜と美月の馴れ初めって結構有名だったりするのだろうか

なれそめというか、あの騒動は結構有名ですよ。なので、小夜子が教え子を引き連れてキャンパス見学&オープンキャンパスに来て、受験担当の人にあいさつしたとき、住所と名字を名乗っただけで「あれ、もしかして工学部三年の浅間くんのご親類か何かですか?」と、聞かれ「姉です」と答えたら「ああ、あの浅間くんの!」と言われてしまうくらい有名になってます、すでに。
で、この時、小夜子は良夜と美月の騒動の全てを全部、聞いてます。受験の話しとかそっちのけな感じで、この話題でたっぷり盛り上がりました。一番盛り上がるところでしゃべろうと画策中。
カップル成立は結構掛けてる人が多かったんですが、ラブシーン(ほっぺにキス)に掛けてる人は少なかったので、陽が結構多めに取り分をとっても5倍のリターンでした。

>女装祭りも楽しみですが、三年目にして初めて良夜が普通に学祭を漫喫できそうでそちらも楽しみです。
ああ、そう言う見方もあったのかぁ……女装祭で頭がいっぱいだったから、良夜の学祭のこと、さっぱり考えてなかったかもw
これから考慮に入れて、続きを考えよーっとww

って、そんな感じです。次回更新もこのペースを守れるよう、誠意努力いたしま~すw

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析