忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[272] [271] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁいって……喜ぶなよ>自分
今回って言うか、このシリーズは最近になく好調で、なんか、悪い事の前触れかと思ってる今日この頃、みなさん、如何お過ごしでしょうか?あきらです、ども。
時節のご挨拶も滞りなく終わったところで、前回の後書き。
翼視点での閉店風景なんかをちょこちょこと書かせて貰いました。
前々回の後書きを書いてる最中に気付いた「あれ、割とアルトってスタッフ全員揃うこと、少なくねぇ?」を早速生かして、吉田さんが休み。
ちなみに、直樹もバイトが休み。この裏で吉田さんは直樹とあんなことやこんなことをしてるかと思うと、自分の作ったキャラですが、直樹、爆発しろとか思います。もげろ、そして、名実共に女になっちまえ。
うーん……今回、書くことないなぁ……
まっ、良いや……とりあえず、拍手へのお礼、逝っとこ

>そういや疑問が喫茶アルトの知名度ってどのくらいなんでしょうか?大学では誰もが知ってるんですかね?それとも上級生は知ってるけど一年とかは知らないんでしょうか?
ほとんどの学生は知ってますよ。大学から歩いて行ける範囲の飲食店はアルトと学内の学食だけなので、ほとんどの学生が知っています。まあ、電車を使ったり町の方から大学に通ってる一年生は入学からしばらく気付かないって事もありますが、それも、まあ、五月になるくらいまでですかねぇ……
学食は安くてボリュームはあるのですが、メニューがイマイチで……
ちなみにお昼のグレードはアルト≧学食>購買部の調理パンもしくはおにぎり>>>購買部の菓子パン
購買部の菓子パンは「罰ゲーム」だとか「食事じゃなくて餌」とか酷い言われようの代物。でも、ともかく安くて腹持ちが良いので、月末になるとよく売れるようです。あと、これとアルトのパンの耳を主食にして、栄養不良で倒れる学生もまれに居ます。

>更新お疲れ様です。そういえば新人二人は学祭初めてでしたね。さてさて今年はどんな無茶な注文が来るのやら。
初めてですね。なので、新人二人にも楽しんで貰おうかと思ってますよ。楽しみにしていてくださいね。

と、言うところです。他にもコメント無しの拍手が沢山で、いつも感謝してます。
それでは、次回更新も少しだけ楽しみに、そして、気長に待っててくれると……嬉しいな。
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析