忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、ほんと、マジで今年の暑さはハンパないですね。今年の夏は俺を殺しにかかってます。デブは気温が上がると汗を掻きすぎて、自分の汗に溺れて死ぬんだぞ? 俺が言うんだから、間違いないぞ? 夏よ。殺られる前に殺ってやる……夏を殺る……あっ、やだ、なんか、格好いい……
 そんなわけで、暑さにそーとーまいってるあきらです、ドモ。
 電気代も値、安くないですしね、出来れば使いたくないわけですが、死ぬので使います。裏にオートバックスが出来てからこっち、夏の暑さが三割にマシになってますよ。昔は風が良く入ってたのになぁ……
 でも、作中は相変わらず、クリスマスです。しかも、雪、降りました。リア充共はイタメシ屋でコースを食ってね、ほんとにね、
 
書いてる奴、死ねよ。

 
 まあ、俺ですけどね。寒かったですか?丁度良かったですね。
 良いんです、書きたかったんです、静かで幸せなクリスマスって奴をね。だから、作者に思い残すことは進撃の巨人の最終回しかありません。昔から進撃の巨人にハマってましたが、アニメ化してこっち、さらにハマってます。後、ガルパン。戦車道。どーでも良い情報です。OVAと劇場版、楽しみです。
 
 と、まあ、どーでも良い事項の話をチラッとしたら、前回の後書き。
 20万ヒット直後の更新で、主役(良夜とアルトですよ、一応)がちょい役だったと言うふざけた話です。あと、原付ノーヘル二人乗りは見逃してやってください。なんか、あそこでタンデム出来るような普通のバイクとか、車とかって言うのはイメージじゃなかったんだよなぁ……そー言うジミーなカップルの幸せなクリスマスイブって言うのを書きたかったんです。まあ……ノスタルジーって奴ですよ、多分w
 あの後の二人は男の部屋(良夜のアパートと同じ所)にしけ込んで、テレビ見て、いちゃいちゃして、翌日まで泊まって、お昼にまたアルトでご飯食べて、夕方前に動きだした電車に女の子が帰ったって言う感じになったんじゃないかなぁ~と思います。勿論、エッチはしました……爆ぜろよ、リア充め……
 あと、どーでも良い情報としては二人が知り合ったのは、合コン。男は良夜達と同じ大学の一年、女の方は旧市街にある国立大学の一年。偏差値的には女>>>男。どっちもあぶれ物で、あぶれ者同士で適当に話してたら、意気投合して……って言う、まあ、割とありがちなパターン。
 と、これくらいかなぁ~
 
 では、ウェブ拍手へのお礼です
 
>今回はいつもとちょっと違う雰囲気の話でしたね。そういやアルトってたまに歌ってるんでしたっけ、お客さん増えたしアルトの姿が見えたり声が聞けたりする人出てきたりしないのかな
 
 クリスマスなので買えてみました。アルトが鼻歌を歌ってるのは、たまにというか、ほぼ毎日。レパートリーは洋楽ジャズからクラシック、懐メロ(と言っても彼女は懐メロが流行歌だった時代をリアルタイムに生きてましたが)に童話、アニソン、聞いた事がある曲ならなんでも。貴美のBL本の好みと同様「悪食」です。たまに視野の片隅を何かが横切ったとか、声が聞こえたという人は居ますが、概ね「気のせい」で処理されてます。良夜ほどはっきりと見える人は今のところ、居ませんね。
 
 >もう少しで、O.ヘンリーかも byミガク
 そんな立派なもんじゃないってw
 
 と、他にもコメント無しの拍手、ありがとうございました。21万ヒットに向けて、これからも頑張りますので、良かったら、たまに読みに来てくださいね。お待ちしてます。
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析