忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、夏ばてor熱中症で死んでませんか?あきらはなんとか生きてますよ……ほんと、なんとか、ギリギリの所でね。暑いわぁ……デブは気温が3度上がっただけで死ぬんだぞ?俺が言うんだから、間違いないって……死ぬって……今年の夏は殺気を持ってるって……
で、まあ、ここしばらく、更新の度に毎回書いてる暑さへの恨み言は置いておいてですよ、皆さん、本題、前回の後が出来ですよ、後書き。
For  All Loversはあの最後のワンカットと名もなきカップルのデートシーンが書きたいがためだけに始めた物です。なかなか、現実じゃ、そー言う素敵なイブなんて過ごせませんから……その恨みをぶつけた感じで書いてみました。あっ、今年のイブ、一緒に過ごしてくれる女性、手広く募集してます。
書いてる最中に他にも色々、話しが思い付いたんですけど、書くスペースというか、都合が付かなかったのでカットしちゃいました。
ので、折角なのでプロットというかあらすじだけ……
作中で何組が出来上がってるカップルのお話。
小夜子&淳志→結局今年も帰って来れませんでした。国際電話を使っていたのですが、料金がハンパなくなってきたので、イブにボーナスで小夜子がPC購入、メールの設定とかSkypeの導入とかで四苦八苦するお話。セットアップが終わって外を見たら、雪が降ってたので、ウェブカメラで淳志に見せてあげて終わり。
健二&真下さん(名前、決めてない)→真下さんがこっちに来る→アルトの特別営業で食事→哲哉、透、たぬ吉の三人と遭遇→なし崩しで飲み会→真下さん、軽く切れる
透&パテシエの彼女→彼女爆睡→翌々日に売れ残りケーキで二人だけのパーティ
たぬ吉&哲哉→「俺達、付き合ってないよ」「またまた、哲哉さんはツンデレですねっ!」で、なぜか、夜中に雪合戦。
こんな感じの話を考えてましたw
まあ、作品は書いてませんが、他の連中はこう言う感じで過ごしたもんだと思っててくださいませw

では、ウェブ拍手へのお礼とレスですよ~
>そういえば、二人は恋人同士だった・・・。
ちょっと待って、忘れないであげて?なんか、中学生のおつきあいみたいな感じがしますけど、付き合ってるんですよ、あの二人。割と、仲良いんですよ?ほんとだよ?
って、冷静に考えて、やりたい盛りの中学生がプラトニックとかないよね……とか言ったりしてw

>クリスマスのわりにはいつもと変わりない感じが良夜たちらしいなあ。次はお正月かな?タカミーズは帰省するだろうからどんな話で来るのかな?
まあ、彼らは年中あんな感じですよ。てか、アルトが居るとは言え、一つ屋根の下で過ごしたって割とディープなキスとハグで止まっちゃう二人ですから……ww
もう一つ短めのお話を煎れて、それからお正月ですねぇ~タカミーズは帰省予定です。させないって言うのもチラッと考えたんですけどねぇ……雪で公共交通機関が止まる、バイクもだめで帰省不可って感じのアイデアもあったのですが……まあ、どうなるかはかいてからのお楽しみですね~作者もまだふんわりとしか考えてませんからw

それから、コメント無しの拍手、沢山ありがとうございました。次回の更新も少しだけ楽しみにしててくれると……嬉しいな。
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析