忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風接近中ですね。なんか、ニュースを見てると冗談みたいな勢力で、大変なことになってんなぁ~とぼんやり思ってます。皆さん、気をつけてくださいね。
こっちは、今のところ、比較的穏やかな感じかなぁ……なんか、もう、蒸し暑くて大変だけど……ちょっと動いただけで汗がぼたぼたですよ。

さて、そんな感じで前回の後書き。
四方会の下校風景を書いてるのが楽しかったです。
あと、伶奈のお母さんが本格的に物語に絡んだのはこれが初めてかな?前に入学式で出オチを担当したことがありますが……w
基本的には、三島家の女性らしく天然さんです。仕事中はピシッとしてますが、仕事をしてない時はダラァと抜けてます。
で、伶奈は基本的にその「ダラァ」とした由美子しか見てないので、母の仕事を「死にそうな人を助ける立派な仕事」と理解しつつも、「お母さんが勤めてる病院に行くのはちょっとヤだ……」と思っています。
あと、伶奈も作中で言ってますが、締めるところを締めて、化粧もすれば、年齢よりも若く見えます。アルトが前に「年寄りも老けて見える」といったのは、その時の彼女が憔悴しきってたからです。まあ、あー言うことがあった直後ですしねぇ~
その辺は作中でももっとフォローしていってあげたいところ……
伶奈だけじゃなく、彼女にも幸せになって欲しい物です……と、他人事のように語ってみるw

最後に、ウェブ拍手、いつもたくさん、ありがとうございます。励みになります。
では、今回はここまでです。次回更新も少し楽しみにしてくれてると、うれしいなぁ~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析