忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず……
ビスマルク、出ました。割とあっさり来てびっくりな感じです。ビス子、可愛いよ、ビス子。
もう、これで、大規模建造もする必要ないなぁ~とか思ってたら、昨日、武蔵、建造落ちですよ!
また、明日から遠征しては大規模建造回して、扶桑お姉様を作る日々ですわ。
まあ、扶桑お姉様、大好きなんですけどね!

さて、そんな感じの艦これ日記はとっとと終わりにして、前回の後書き。
前回、一番悩んだのは食事風景でした。中学生はどこも大概給食ですが、高校はお弁当or学食ってパターンが多いようなので、どうしようかなぁ~って思った結果、おしゃれなフードコート風学食で格安食券まとめ売りの形式。まあ、私立の中高一貫校なのでこういうのもありかと思いまして……
安くて美味しいです。
ちなみに作者の中学は2年まで給食or購買のパン、3年になった時に給食が出るようになったって感じ。
ツーか、今回の話、ずーっと何か食べてるねw
割と、食事シーンが多いことに今更気づいた……w
まあ、生活感があって良いかな?「食べるってことは、生きるっていう事」らしいですし(某声優さんのお言葉)

では、ウェブ拍手へのお礼です
今回はコメント付きはありませんでしたが、コメントなしの拍手、ありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます。
励まされてますw
では、次回更新もお楽しみに~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析