忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したさ……したともさ!してやったよ!!
と言うわけで、更新です。
暑い……なんか、暑い……しかもここ数日雨だったしさ、もう、たまらんのよ。早く、冬にならないかなぁ……真冬。寒いの、大好き。
えー、とりあえず、前回の更新から何か変ったことがあったかと言えば…………特にないか……なんか、日々、ぼんやりした感じで過ごしてます。

と言うわけで、前回の後書きに早速突入。
難産でした。何回も書き直してねぇ~でも、アルトを入れると不思議とさくさく進み始めて、やっぱり、伶奈とアルトの話なんだなぁ~と思う次第です。
読み返してみると、そんなにアルトと伶奈が話してるシーンがあるわけでもないんですけどねw
あと、ここからは自分の覚え書きみたいな感じですが……
四方会の呼び方です。
伶奈→名字にさん付け
美紅→名前にちゃん付け
蓮→にしちゃん、しのちゃん、きたちゃん(なお、蓮だけ自分のことを「蓮」と名前で呼ぶ)
穂香→伶奈ち、蓮ち、みくみく
何で?って聞かれても困るけど……何でだろう?w気づいたら、こんな風に呼んでたんです、こいつらがw
一人称は蓮以外「私」です。漢字とひらがなで区別しようかと思いましたが、きっと、変換を間違いそうなので「私」で統一。
そろそろ、キャラも落ち着いてきたことだし、紹介ページも作らないとなぁ~
「ディナーもね」で出てきた連中(翼、凪歩含めて)紹介ページ、まだないし……早く作らないと……
この話が終わったら作るかな?

と、言う感じで……拍手へのお礼です。
コメント月はありませんで死が、コメントなしの拍手はそこそこ……ありがとうございました。
励みになります。
では、次回更新もお楽しみに~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析