忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「真夏に真冬の話を書いてるぜ!」とか言ってたら、そろそろ「真冬に真冬の話を書く」事になりそうなあきらです、ども。
急に寒くなるわ、台風が来るわと世の中大変ですけど、私の周りはそーでもありません。
強いて言うなら、艦これ司令部レベルが90を超えちゃったって事くらいですか?
更新もしないで、何してんだか、と言う批判は甘んじて受けます。
受けますが、足柄さんが可愛いから……足柄さんが可愛いからわるいんや……後、龍田さんもカッコイイし、龍驤ちゃんは可愛いので仕方ないと思います(開き直り)
とりあえず、年内には良夜達を四年に進級させて、話しを一段落付けたいなぁ~と思って居ます。お暇な方は気長におつきあいくださいませ。

さて、前回の後書き。
繋ぎというか、ネタ振りの回。お姉さんが久し振りに登場しました。小夜子さん。
好きです、彼女。
あきらには姉が居ないので、こー言うお姉さんいたら面倒臭いけど楽しいだろうなぁ~と思いながら、動かしてます。
細かな話しをすると、今回持ってきたノートパソコンは海外赴任してる恋人とSkypeをするために購入した奴。設定なんかは良夜が思った通り、販売店の人に一任したので、姉は何にも知りません。てか、初日は電話で恋人にSkypeの導入方法とかを教えて貰ったので、電話料金が目を覆うような金額になってます。
相手方が。
掛けさせました。
まあ、翌日からはちゃんとカメラも付けて、楽しくボイスチャットをしてるようです。
回線はNTTの光回線、家電量販店で契約したらパソコン本体無料って奴を素直に利用しました。話を聞いて、良夜は「ああ……」と天を仰ぎましたが、姉はよく解ってません。
てか、スマホで良いじゃん……と、今、思ったw
そーだよね、スカイプするだけならスマホで良かったんだよね……まあ、きっと、スマホとか使い方が解らないから、ずっとガラケーなんだよ、小夜子は。二つ折りの何の変哲も無い電話で、利用している機能は、通話だけ。メールとかも余り使ってない感じ。多分、料金は月々2000円くらいしか払ってない。
と言う設定を考えました。
今!
この設定が行かせるかどうか、それは作者にも解りませんw

では、ウェブ拍手へのお礼です。
>確かにこれは恥ずかしいw でもこんなのがこの二人って感じがするなあ
まあ、気恥ずかしいでしょうねw
良夜と美月らしいと、あきらも思います。

コメント無しの拍手もありがとうございました。
次の更新は出来るだけ早めに行いたいと思うので、よかったら、気長にお待ちくださいませ
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析