忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、更新がなかったのは、艦これの秋イベントをやっていたからではなく、週末に岐阜長野まで旅行に行ってたんです。家族で。
いやぁ~楽しかったなぁ~一泊二日、二日目はほとんど雨だったので飛騨大鍾乳洞にしか行けなかったのが残念だったです。また、行きたいなぁ~
あと、飛騨牛最高!
来年の春くらいにもう一回行こう。
乗鞍スカイラインがあいた後くらいに……10月いっぱいで閉まるなんて、聞いてなかった……(←調べろよ)

と、言うわけで、前回の後書き。
このシリーズ始める前に「良夜と美月のお話ですか?」みたいなことをウェブ拍手で言われましたが、実は、凪歩と翼とアルトのお話でした。この展開はほぼ最初から決めてたので、そう言われたときは「よし!裏をつける!」と喜んだ物です。
祖母が男の子をひいきして、娘につらく当たるって言うのは、うちの家でのほぼ実話。兄(←俺)に1万円のお年玉、妹二人には500円とか1000円とか言うことを平気でやる祖母でした。
まあ、あまり思い出したくもなので、詳しくは言いませんけどw
凪歩祖母がまた出てくるかどうかは未定。まあ、年に数回しか、凪歩の家には来ないので、喫茶アルトの話の範囲内に入ることも少ないのですけどね……
ちなみに、男兄弟は全員「適当に話を合わせてたら、小銭がもらえるので、適当に話を合わせておく」というスタンス。ぶっちゃけ、あまり好いては居ません(灯が「あの人」と呼んでるところからも明らか)
好きじゃないけど、適当に話を合わせて小銭を貰うという要領の良さも、凪歩にはなくて、男兄弟はありますね。
あと、この祖母から貰ったお年玉は、後から四人で山分けしてました。凪歩が社会に出るまで。あと、今回は出てませんが、兄二人も一応、里帰りはしてます。たぶん、前回、凪歩が帰ってきたときには寝てたと思います。これ以上、ぽっと出のゲストキャラは増やせません。まあ、そのうち、機会があれば出るんじゃないかなぁ……?

では、ウェブ拍手へのお礼です
>灯君ハァハァ
……性別、どっちなんだろう……これ、書いた人。

てか、今回、これだけww
それから、コメントなしの拍手、ありがとうございました。
では、次回更新もお楽しみに~11月中にもう一回、したいなぁ~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析